2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サニーダイナー

サニーダイナー 今日は娘2人と北千住の「サニーダイナー」に昼食。炭酸系はアメリカンサイズの入れ物です。今日は珍しくスープとサラダも頼んでしまいました。ハンバーガーはこんな感じ・・フライドポテトも美味です。北千住駅の近くに本店があるのですが、…

ユーミン

ユーミン 年甲斐もなく(年だから?)ユーミンのニューアルバムを予約して退勤後に自転車に乗って初回限定版を買ってしまいました。初回限定おまけのDVDは涙もの・・・子供が生まれる前のコンサートはほとんど行ってることに気づきました。

イオスでスキー

イオスでスキー オフ会の時にまろんさんにも聞かれました、イオスでのスキーについてアップします。購入当初からスキーに行くつもりはあり、イオスを選んだのも「スキーに行けるオープン4シーター」というとんでもない欲求を満たす車が欲しかったからです。…

IWANOFU名誉会長古希記念オフ会

IWANOFU名誉会長古希記念オフ会 久しぶりのオフ会参加。まずは集合場所に・・・かなり早目に着いたつもりだったのですが、ほとんどの方が到着済み!グリーンアローズのイオスを購入した○○商会の店長さんの車両も・・・途中休憩をはさみながら、目的地…

明日はオフ会

明日はオフ会 明日は名誉会長の記念のオフ会。今からわくわくしながら準備中です。で、今日の昼食は自宅近所の「ビストロビスク」なかなかおいしいです。

空海

空海 北千住の駅ビル内に入っているラーメン「空海」へ。ラーメンと餃子を食べました。味はなかなかですが、接客が・・・隣の「あおば」とともに行列のできるお店です。

時代まつり

時代まつり 浅草で「東京時代まつり」が開催され、仕事の都合で出勤に・・・前評判の割には盛り上がらず。