2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ6でドライブ

ゴルフ6でドライブ 都筑夜オフの翌日は、先日の都筑オフに少し顔を出して別行動の後にDSGのトラブルで走行不能になってしまった先輩のゴルフ6でドライブ。本当は長距離のドライブに行き、リペアDSG&「S」モードでの峠走りをしたかったんですが、色…

都筑夜オフ

都筑夜オフ 今回は夜オフ。集合の前に東急SCで食事。飲み物はラッシー!安物カメラだと夜の撮影は限界がありますので、うまく伝えられるか・・・今回の主役の2台。いとこ同士のような関係だそうです。これにうちのイオスを加えると同じクラッチを使った3…

リラックマ・・・皿

リラックマ・・・皿 またまたローソンの策略にはまってしまいました。今回のは本物のローソンではなく「ローソン100」での引き換え。しかも、ポンタカードのポイントでの引き換えでした。

三社祭2014

三社祭2014 今年も三社祭の警戒です。まずは5月17日(土)この日は町神輿が出たり、千束通りが歩行者天国になったりの程度で、出勤も夕方。ただ、終車まで警戒なので退勤は22時半。で、翌日三社祭本番宮出し。朝6時に出勤して長い1日が始まります。警察・消…

ビートル ソルト&ペッパー

ビートル ソルト&ペッパー 多分来てほしくはなかったでしょうが、DMを戴いたのでいつもお世話になってるディーラーに・・・購入もしてないのに図々しく貰ってしまいました。ビートル型の塩・胡椒入れ。結構カワイイ。今日と明日の2日間だけみたいです。…

夕食は・・・

夕食は・・・ 「ド」Sオフの夜は家族で肉食いに、近所のステーキ「高橋!!」へ。久々にお肉堪能です。帰りにお店から母の日のカーネーションをいただきました。

クラッチオフ

クラッチオフ Sのtakuroさんに脅かされて、クラッチの事が心配になってしまい、急遽修理完了のボーラを見せていただきました。場所は「よこはま物語」ランチパスタおいしかったです。takuroさん、べちょんさんありがとうございました。とりあえず安心しまし…

コリラックマどんぶり

コリラックマどんぶり またまたまた戦略にはまってしまいました。うちは娘が2人なので2つ分すでに点数をためてキープしていたんです。で、なぜに今かと言うとレギュラーはリラックマなんですが、5月5日の朝7時~各店舗20個限定でコリラックマのどんぶり…

オフ会後

オフ会後 昨日のオフ会の時トレッサ横浜内にある星乃珈琲店でお茶をしようと思ったんですけど、すごい人で断念。かみさんが探しておいた「よこはま物語」に寄り道しました。ちょっと都筑からは距離ありますが、次回オフ後の食事処としても良いかと思いました…

2014.5都筑オフ

2014.5都筑オフ 20104年度?初の都筑オフ思ってたより皆さん集まりました。昼食はいつもの所で・・・楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。

おまけ!

おまけ! 先日のVWFESTの時、アンケートに答えてゴルフのマグネットセットを戴いたんですが、買い物等でウロウロしている途中でなくしてしまいました。(ブログ参照)で、ダメもとで事務局に探してもらった所、送ってくれました。親切に対応していただ…