2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

ライブ 今日は職場の同僚がライブに出ると言うので。瑞江駅近くの「HOTコロッケ」へ・・・お勧めのコロッケとオムライスを食べつつ。ライブを楽しんで来ました。こういう所には基本的に行かないので新鮮でした。ちょっと耳が聞こえにくくなりましたが・・…

2013東京モーターショー

2013東京モーターショー 毎度おなじみののこぎり・・・行ってきました東京モーターショー!しかし、平日でも大変な人です!フォルクスワーゲンです。職業柄かこんなのが気になりますね。アクアのコンバチ!アルピナのグリーンは綺麗ですね~なぜか、トヨタの…

POPCLASSICO

POPCLASSICO 予約してちょっと早く手に入れてしまいました!ユーミンのニューアルバム。丸いのは予約特典のコースターです。

弾丸ツアー

弾丸ツアー 今回は早朝から。バスで羽田空港へ。職場の友人(前回の北海道とは別の)と待ち合わせ。団体扱いですが、ゴールドカードなのでカードラウンジで一息。希少クロワッサンゲットできました!今回は全日空使用。前回のLCCとは比べ物になりません。…

すごく幸せ

すごく幸せ またまた届きました。今回は毎日通勤で使っている地元の常磐線!かなり嬉しい!

大雨の中・・・

大雨の中・・・ 10月はアップしすぎて容量が足りなくなってしまいました・・・10月20日は楽しみにしていたところざわ自動車学校で開催される「クラシックカーフェスティバルinところざわ」に行く予定だったのですが・・・一緒に行った後輩(キャラバンNV…