2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016SURF&SNOWin苗場

2016SURF&SNOWin苗場 今年も万障繰り合わせて行ってきました。苗場プリンスホテル!お目当てはもちろん!!ユーミンのコンサート。今年の苗場はワールドカップが開催されていて。すごい人出でした。スキーを滑らずに競技を見るだけに人が来ているのに驚きま…

ゴルフ7

ゴルフ7 ご心配おかけした、キズ物になった偽お嬢様!も無事に直りました。で、今更ながら長期で借りることになったゴルフ7のことを。当初、ディーラーで代車としてポロを貸してくれるとのことだったのですが、保険会社が自社契約の代車にしたい、国産車で…

E.O.Sゴルフ部in立野

E.O.Sゴルフ部in立野 アップが遅くなってしまいましたが、tompapaさんと偽お嬢様とで立野クラッシックゴルフ倶楽部へ。1番早いスタートと聞いて気合を入れて到着してみると、まだ開いていない・・・またまた偽お嬢様に嘘をついてしまい「ゴルフ場は朝早いん…

地下鉄博物館

地下鉄博物館 ちょっと葛西で飲み会があり、早目に駅に着いたので・・・駅近くの地下鉄博物館に寄ってみました。ちょっと内容が子供向けに振りすぎでしょうか・・・大人の鉄っちゃんも楽しめる展示がもっとあれば、最高でした。

頂き物

頂き物 DMが届いたので。修理の進捗状況を確認がてらディーラーへ行ってきました。なかなか可愛かったですが、ホッチキスといい現在販売していない車種をベースに販促品を作ると、この車が欲しい!との問い合わせが多く困ることがあるそうです。ちなみに、現…

雑誌記事

雑誌記事 久しぶりにEOSが雑誌で紹介されました。しかし、失敗から学ぶ的な記事・・・本当にEOSに乗ったことがある人が書いた記事でしょうか?

惜別

従兄弟が亡くなったとの一報 自分の1個下・・・49歳。 一流企業でバリバリ仕事をしていて、高校生の息子と大学時代から付き合って結婚した美人の奥さんを残して・・・ 先週は北海道に出張にも行っていたのに。 生かされているってなんだろう? 出来ることな…

ニューイヤーミーティング

ニューイヤーミーティング なんか、遊びの予定が集中してしまっていますが・・・1カ月遅れの年末・年始休みと思って。JCCAの主催するクラッシックカーフェスティバル・ニューイヤーミーティングに行ってきました。何となくこのイベントのことは知っていたん…

新型(50)プリウス

新型(50)プリウス 新型が出ると乗りたくなるトヨタプリウス。初期型から、20・30・40と初期型のマイナーチェンジ版以外は総てのプリウスに乗っています。先代40プリウスの時はトヨタレンタリース埼玉にあるのを発見して、速攻で借りて青森まで日帰りして死…