2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムフェア

ハムフェア 今年も行ってきました。東京ビックサイト。で、ハムフェアです。ハムって言っても食べる方ではありません!(去年も書いたような・・・)当然アマチュア無線のハムです。今年も盛況でしたが、デジタルへの過渡期の為ちょっと盛り上がらないような…

暑気払い

暑気払い 22日金曜日サロンの暑気払い。EOSのオーナーおよびOBの方の集まりなので非常にジェントルな会でした。ただ、会の写真は自主規制で・・・

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 付き合ってくれた娘へのお礼も兼ねて、リラックマカフェ→横浜日産本社ギャラリー→神保町と遊んだ後は地元のデニーズへ!デニーズの会員になると・・・誕生月にデザートクーポンが届きます。今回はこれ!話題のパンケーキ!豪華です!!なに…

日産はたらくクルマ展

日産はたらくクルマ展 渋谷のリラックマカフェでFBをポチポチしてたら、表題の「日産はたらくクルマ展」なる催し物がやっていると。はたらくクルマなんて言うんで子供向けの催しと思ったら、展示車の中に神奈川県警のフェアレディZパトカーがあるのを見つけ…

リラックマカフェ

リラックマカフェ 渋谷のタワーレコードで限定開催されていた。リラックマカフェ!暑い中娘(本物)2人と行ってきました。入口にはもちろん巨大リラックマ。各テーブルにも、もちろんリラックマ。10時開店で自分たちはすぐ入れましたが、最後尾の人は3時…

ディーラーに遊びに

ディーラーに遊びに DMをいただいたので、いつもお世話になっているのとは違うディーラーに!マイナーチェンジ後のポロが展示されていました。試乗車もあったのかもしれませんが、特に声はかけられませんでした。また、こんな物を貰いました。本当は色を塗っ…

久々に当たり

久々に当たり 良く覚えていないんですが、何かのアンケートに答えたらこんな物が。当たりました。早めに取り替えて元気になりたいと思います。

本物を初めて見た。

本物を初めて見た。 本当に甲子園出場が決まると来るんですね~せめて良心的なのは最低額の縛りが無いことでしょうか?

微妙なプレゼント

微妙なプレゼント 今回の家族旅行でホテルからのプレゼント。7/19から配っている「カモ旅!」先着順とのことでしたが、貰えました。結構崇高な目的があって配っているんですね。2回分ってのも微妙です。ちなみに定番の「房総スカイライン」は無料開放中でし…

トヨタFCV

トヨタFCV 今日、仕事で秋葉原を走っていたら、こんな車を見かけました。どうも発売予定のトヨタのFCV車みたいですね。普通に走っていましたが、クルーガーVベースの試作車に比べるとコンパクトに収まってますね~携帯の写真ですみません。参考↓

家族旅行

家族旅行 今年の家族旅行はちょっと早めにこの時期に設定。まずは、昼食。「ばんや」です。自分は2回目ですが家族は初めて。偽お嬢様も今年は無事参加です。当初「さかな~?」と言っていた娘たちも満足だったようです。お品書きがデジタルサイネージになっ…