2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限定品

限定品 相変わらず「限定品」に弱くてまたまた買ってしまいました。1つめは前回書いたお墓参りの日記にチラッと写っていたこれ。UCCのコーヒー2缶に「限定」で付いていたランボルギーニコレクション。近所のコンビニにはもう無かったんですが、お墓参り…

お墓参り

お墓参り これも少し前になってしまいますが、若くして亡くなってしまった職場の同僚のお墓参りに行ってきました。出身営業所の仲間が29人集まりました。で、必然的に・・・1号車はコースター。良い車です。今はATも6速になってるんです。自分は大型免…

40会?

40会? ちょっと前になりますが、西川口です。人生で初めて降りたかもしれません。京浜東北線に乗って向かう途中(1つ前)の川口通過時に今は川口アリオになってしまった所にあった某ビール工場のビヤガーデンに20系客車があり、若い時に年1回位宴会を…

偽お嬢様の日記

偽お嬢様の日記 本日は偽お嬢様の日記です。 長年使い続けたガラケーがとうとうダメになってしまったので、携帯を買い換えました。本当はガラケーが良かったのですが欲しい機種が全くなく、iphone5Sの32Gで愛車と同系色のゴールドを購入しました。グリーンア…

ボルボ

ボルボ C70を見に行ってから、結構DMが来てる近所のボルボからこんなDMが来ました。アンブレラプレゼント!VOLVOのロゴもカッコイイ!!で、10時に開店なので、12時頃にディーラーに行ってみると、こんな張り紙が・・・なななに~まだ開店し…

E.O.S写真部(バラオフ)

E.O.S写真部(バラオフ) 今日は京成バラ園での写真部活動(バラオフ)です。朝6時には皆さん来てると言うので、5時に自宅出発で現地へ。最初に未舗装の方の駐車場に入ったら誰もいなかったので、1番乗りかと思ったら・・・正規?の駐車場を見に行ったら…