2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旧車天国

旧車天国 11月23日は、前の営業所時代の仲間に突然誘われて「お台場旧車天国」に行ってきました。開場前に行ったんですが、すんごい人と車!巨大な臨時駐車場が会場だったんですが、入場待ちの人の列は半周位してしまってるし、近隣駐車場に入る車の列も大渋…

wakadannaオフ

wakadannaオフ 書き込みが遅くなりましたが、11月18日に行われた、wakadanna出張オフ。実際アローズの早とちりで、wakadannaはたまにしか東京に来ない物だと思い込み、企画しましたが月1位で東京に来ていたんですね~。まあ、とりあえずバルタンさんの親戚…

ナビプチバージョンアップ

ナビプチバージョンアップ そろそろ、ナビのバージョンアップがあるかな~とクリックしてみたら、ちびっとバージョンアップ。ちょうど出かける用事があったんで、ナビ使えなかったらどうしようとビクビクしながらSDカードを起動してみたら、5分位で終わって…

E.O.S写真部(バラオフ)

E.O.S写真部(バラオフ) E.O.S写真部オフで京成バラ園へ!バラは咲いていないのかと思いましたが、意外と咲いているんですね~入園券を買う時に単純にJAFの割引で購入しましたが、今は夫婦・恋人限定で「愛し合ってます」と言うと更に200円割引があったよう…

北千住

北千住 所属する職場の柔道部の部会と言う名目の飲み会がありました。一次会から北千住だったんですが、二次会は赤羽の知り合いの飲み屋に行く予定が一次会で盛り上がりすぎて、時間が遅くなり行けなくなり、選抜の2名で北千住のハンバーガー屋へ!この店は…

サクラテラス

サクラテラス 飯田橋のサクラテラスに行きました。珉珉で餃子です。ちなみに↓のえびせんべい、大好物です。

ところざわクラッシクカーフェスティバル

ところざわクラッシクカーフェスティバル またまた、例年恒例行事ですが、昨年は大雨で来れませんでした。ところざわクラッシックカーフェスティバル。例年通り楽しめました。この会場で久しぶりに「まんねん」さんに会って「不良中高年ワークス」の主催者だと確認出来ま…

EOS点検

EOS点検 車検から半年・・・いつもの通りいつものディーラーに点検に入れました。ディーラーにはポロのブルーGTとビートルの限定車。今回は代車は借りずに、点検終了までおとなしく待っていました。