2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めの

締めの 今年も今日で終わり。1年間みなさんありがとうございました。来年も宜しくお願いします。自分は年末・年始は休みがありません。今日も仕事で3が日は浅草の警戒。また、足立ナンバーのイオスを見かけるかな~みなさま良いお正月を!!ちなみに職場の…

正月飾り

正月飾り 我が家の玄関の正月飾りです。リラックマです!通販で買いましたがちょっとしたトラブルがありました。でも無事に飾れました。29日も31日もダメだそうなので、昨日(28日)に飾りました。

ディスコナイト

ディスコナイト 今日は友人の経営する小岩のライブハウス「オルフェウス」でディスコナイト!!踊り狂いはしませんでしたが、友人と楽しいひと時を過ごしました。なんとかみさんがイントロクイズのチャンピオンになってiPodtouchを貰ってしまいました!今頃…

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー タイヤ交換にバッテリー交換とクリスマスはイオスとデートだらけでしたが、イブの夜にはささやかながらクリスマスパーティーかみさん側のばーばが作ってくれた料理。七面鳥?ケーキは下の娘とタイヤ交換の前に柴又のケーキ屋さんに買い…

バッテリー交換

バッテリー交換 みなさんに色々と相談に乗ってもらいましたが、結局は・・・ボッシュのバッテリーに決めました。昨日の夜(クリスマスイブ)に届き、今日(25日)に仕事から帰ってから取り付けました。頑張ってくれましたが、カオス君ともお別れです。クリ…

冬支度

冬支度 いよいよ(と言っても例年に比べても遅いですが)イオスもスタッドレスへ履き換え。3シーズン目になりますが、お金もないので自力(+娘の手伝い)での交換作業。しかし、クリスマスイブの日に何やってるんだろう・・・

ミニカーショップイケダ

ミニカーショップイケダ 秋葉原でのオタク集まりの帰りに日暮里の「ミニカーショップイケダ」に寄って見ると、いつもの場所はがらんどう・・・11月に移転してたんですね。配送センターの一角が店舗になったそうですが、従来の店の3分の1位の大きさ。せせ狭…

都筑オフ会(新車お披露目)

都筑オフ会(新車お披露目) 久々に都筑オフ会に参加。オーナーズサロンのオフ会と言っても新車ラッシュで他車も目立ちますね・・・新たに箱替えの方もまだいるとか・・・まだまだ、イオスもたくさんいます。高速を走ってきたわけではありません。6人で行っ…

秩父にドライブ

秩父にドライブ 青梅の方に先輩の用事にお伴。わがまま言って寄り道(遠すぎるか)まずは定番の浦山ダム!いつ来ても美しい・・・何と先輩の1人は153M(日本で2番目の高さの筐体)を徒歩で登っています!(ちなみに1番高い筐体は奥只見ダムだそうです…