2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イオス退院

イオス退院 やっとイオスが手元に帰ってきました。今回は大変でした・・・こんなことやこんなことになりました。と言うことでN尾さんが丹精込めて作ったオーディオ一式、興味ある方にお譲りします。連絡下さい。一応付いていたままですが、配線は切れてしま…

新型ビートル

新型ビートル 何か縁のある新型の「ザ・ビートル」点検の時に発売前日のビートルコンバーチブルに遭遇しましたが、今回は現車。残念ながらコンバーチブルではなかったのですが、長期モニター(試乗)募集にネットから応募した所、落選(クラウンの時と同じで…

当たった

当たった ちょっと前ですが、7-11でプレゼントがあった「走れ7鉄」のジオラマが届きました。スマホでポイントアクセスすると、このジオラマで走らせられるスマホピアスも当たるんですが、自分はスマホでないんで、走らせるスマホピアスを持ってないんです・…

ポッポの丘

ポッポの丘 前回時間が間に合わず入れなかった「ポッポの丘」に嵐の中リベンジです。今回は先輩のこの車で出動。「ポッポの丘」はいすみ鉄道が経営するアミューズメントパーク?です。車両が多すぎて写真が大変です。先日閉館した「船の科学館」に置いてあっ…