2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イオスモデルカー

イオスモデルカー まろんさんお待たせしました!イオスのミニカーです。(ミニカーって言うとおもちゃっぽいですね。モデルカーです)実は、イオスのモデルカーは2台持っていて、大(1/18)と小(1/43)です。大はイオス購入記念に職場の後輩からプレゼント…

12カ月点検

12カ月点検 早いもので12カ月点検の時期。今回も正規ディーラーで実施です。特に異常もなくオイル交換も済ませました。並行車ですが、車検・法定点検キャンペーンには応募できました。後は、バス型テントが送られてくるのを待つだけです(笑)前回のバッテ…

サーキットの狼ミュージアム&ポッポの丘

サーキットの狼ミュージアム&ポッポの丘 友人と茨城県にある「池沢早人師サーキットの狼ミュージアム」に行ってきました。いきなり駐車場にはレア車が2台で駐車。内部はスーパーカー世代にはたまらない展示。少年ジャンプやスーパーカー消しゴム等の懐かし…

新年会

新年会 珍しく昼間からの飲み企画。確かここはクルマの集まりのはず・・・我々が(一部の方)来るのを解っていたかのような看板が入口に。セクハラは禁止事項です。ドライバーは試飲の時もノンアルコールです。綺麗なお姉さんがビールの注ぎ方を伝授。楽しか…