2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原マニア&イオススタッドレス

秋葉原マニア&イオススタッドレス 今日は久々の祝日休み。ちょっとマニアの集まりがあり秋葉原に・・・JRAが有馬記念のイベントやっていました。アローズは競馬にも興味がないのでスルーしようとしたら、こんな車が。スターター用の車だそうで、荷台部分…

ディスコナイト

ディスコナイト 今年も行ってきました!友人の経営するライブハウス「オルフェウス」で行われた「ディスコナイト!」ライブハウスがディスコに早変わり!年に1度のバカ騒ぎ・・・ライブあり、お立ち台・ミラーボールあり!イントロ当てクイズもあり、うちの…

あんこう鍋

あんこう鍋 今日は職場有志の忘年会。若旦那東京支店の真裏のこの店に!アンコウ鍋を食べに行ってきました!

SUNNY DINER

SUNNY DINER 都筑オフの翌日昨年分の年休消化のためのお休み。北千住にある銀行に行きがてらブランチにSUNNY DINERへ!シーザーサラダに(ニンニクが効いてます~)巨大コカコーラ(¥150)チーズ入り普通のバーガー・・・昔はトッピングがもっと色々選べた…

都筑ミニオフ

都筑ミニオフ 2014年も最後になるであろう都筑ミニオフに参加してきました。車両とオーナーについてはべちょんさんのブログに書いてありますが、下手な写真を載せておきます。1番乗りはもちろんの・・・ゴルフGTI!イオス以外で参加の皆さん。バラエティ…

美里ゴルフクラブ

美里ゴルフクラブ 数年前に仕事がらみでやり始めたゴルフ。全く好きになれずに、フェードアウト。ところが、かみさんが始めたことで再びやりました。朝は零度を下回っています・・・生意気にカメラを持ってコースに出たのですが、寒さの為バッテリーがいかれ…

12/5プチ忘年会

12/5プチ忘年会 E.O.Sプチ忘年会が、12月5日に新宿で開催されました。場所は「お多幸」と言うおでん屋さん。自分は少し早く着いて店内に入ったんですが、18時半から帰るまで待っているお客さんは途切れませんでした。せっかくのお料理を全く食べないで、飲み…

りっくんランド

りっくんランド 先輩のお手伝いで青梅に行った帰りにこんな所に寄りました。陸上自衛隊朝霞基地内の「りっくんランド」入場無料ですが、なかなか楽しめました。売店が面白かったんですが、撮影禁止でした。やはり、国家機密が販売されているのでしょう・・・

お台場旧車天国その後

お台場旧車天国その後 お台場旧車天国の後、せっかく久しぶりに会ったんだからと遊びに行きました。向かった先は・・・つくば市!バカですよね~。ここには他に、D51もありました。使用車両は後輩のシロッコ!