2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

E.O.Sバラオフ&ゴルフ部プチ練習会

E.O.Sバラオフ&ゴルフ部プチ練習会 偽お嬢様は昨日コンペだったので早起きは無理かと思われましたが、行ってきました。バラオフ(実は写真部の活動でした!)しかし、写真は全然ダメですね~。池の亀を探したのですが、アローズは発見できず・・・時間でガラ…

修理完了

修理完了 ご心配おかけしていた、ヘッドライトの不具合。結局修理しました。曇りの件もあったんで交換するのが正解なんでしょうが・・・これですね。ライトの裏側のプラスチックが壊れて、カバーが外れたため虫がヘッドライト内に入ってしまっています。発見…

人間ドック

人間ドック アローズも節目で助成金が多く出るので、約10年ぶりにドックに入ってきました。(ドッグじゃないですよ!)まあ、日帰りドックなんで朝から行って昼過ぎには終わりました。気が抜ける位正常でした。我が社の指定病院からの景色。お昼ごはん(これ…

点検終了

点検終了 ゴールデンウィークもあけてディーラーが平常営業になったので、当初の予定通り点検に入れました。今回は安曇野オフの時に気になった2点についての点検。まずはタイミングベルト冷間時の音。これについては、若干音が出ているがそんなにたるんでな…

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル ゴールデンウィークは土・日以外は出勤だったため、唯一のイベントはこれでした。小学校時代の友人が珍しく一緒に遊びに行こうと言うので行ってきました。おぎやはぎ、竹岡さんの愛車です。竹岡さんがいました。テレビで…

VWネタ2つ

VWネタ2つ 時系列が狂わないように小ネタを1つ。安曇野合宿の朝、うちのEOSのエンジンをかけると「シュルシュルシュル」ってな音が微かに・・・???この音は?って言ってるとやさしいE.O.Sの先輩たちが「あ~グリアロさんこれはタイミングベルトの音…