修理完了

修理完了

ご心配おかけしていた、ヘッドライトの不具合。結局修理しました。

曇りの件もあったんで交換するのが正解なんでしょうが・・・

f:id:niichigo:20150419074609j:image

f:id:niichigo:20150419074648j:image

これですね。ライトの裏側のプラスチックが壊れて、カバーが外れたため虫がヘッドライト内に入ってしまっています。

発見は安曇野オフの時ですが、実はスキーに行った後の洗車時に左側のライトだけ曇る事があったのでおかしいとは思っていたんですが・・・

今回の修理は友人のお店に頼みました。

代車はライフ。

f:id:niichigo:20150524211220j:image

f:id:niichigo:20150524210417j:image

なんと大好きなピレリタイヤが付いていました。

f:id:niichigo:20150530150200j:image

f:id:niichigo:20150530150159j:image

修理中です。結構大ごとですよね~。

修理完了時にちょっとしたトラブル・・・

f:id:niichigo:20150530150253j:image

やはり、数か月カバーが閉まらない状態だったためか、コネクタ部分に錆が出てしまったようで清掃してもらいました。

f:id:niichigo:20150530063620j:image

虫もいなくなり。

f:id:niichigo:20150530063652j:image

壊れた部分には補強も入っているので、新車以上の強度ではないでしょうか!