2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白バイ大会

白バイ大会 なんか毎年同じことをやってますが、お馴染の白バイ大会です。今年は一緒に行っている友人が都合が悪く、1人で行きました。車でなく電車とバスで。旅立ちはいつも・・・チキン弁当!列車は特急ではなく普通電車のグリーン車にしました。続く・・…

夢ハウス「あずさ」再び

夢ハウス「あずさ」再び ♫ちょうど1年前の~・・・の歌ではないですが1年ぶりに行ってきました。今回の車両は。レクサスじゃないですよ~トヨタのハリアーこのマシンも7年目の車検を受けた所。一緒に行った友人とは昔はしょっちゅう一緒に遊んでいたので…

熊本視察旅行

熊本視察旅行 早いもので職場の自称視察旅行、昨年の北海道から1年経ったんですね・・・相変わらずの弾丸旅行ですが。例によって早めに羽田入りしてカードのラウンジで朝食。早朝のみ一人2個限定のパンですませます。今年の目的地は熊本。運よく行きはJク…

冷蔵庫用

冷蔵庫用 前のシャープ製ポンコツ冷蔵庫をチョイスする時に1番こだわったのが液晶パネル(表示)庫内温度を表示できるのはもちろん、時間・タイマー表示・ボイスレコーダー機能と盛りだくさんでした。現代ではこの様な装備は最大・最上級モデルで申し訳程度…

色々な事

色々な事 BMWに行った日、色々な事をこなしたと書きましたが、その色々は・・・まずは搾取の一つかもしれませんが・・・トミーテックのおなじみ「バスコレ」の新製品「都バスエルガ5台セット」を購入。発売が延び延びになっていたのでやっと購入しました。…