苗場の神様に・・・

諦めていませんでしたよ。

ユーミンサーフ&スノーイン苗場。

最後の手段として当日券の購入を試みました。

f:id:niichigo:20210424225113j:plain

告知

例年だと当日12時に電話受付ですが、今年は13時に受付。

とは言え雪のない苗場ですから、当日券が取れてから車で行っても

十分に間に合います。

当日券の発売のない日もありますが、初日から発売がありました。

13時ちょっと前から準備万端、スマホと家電でダイヤル開始!

例年とおりすぐには繋がりません。何度も何度もリダイヤル。

やっと繋がりました!

    当日券の発売は全て終了しました。

2台の電話で約200回掛けました・・・

なかなかうまくいきません。

平日も含め公演ごとに掛けましたが、全く取れず。

いよいよ最終日・・・

予想とおり当日券の発売は無し・・・

終わりました。

今年は、苗場の神様に見放されてしまったようです。

それとも、邪な気持ちがあったからなんでしょうか?

本当に悲しいです。

サーフ&スノーを見て1年頑張れていたのに。

振り返ってみると、取れていた当日券もかみさんのスマホから

繋がって取れていたような気もします。

本当についていない。

ただ、取れていたとしても、かみさんの体調が少し悪くなってしまったので

参戦できなかったかもしれなかったので、気持ちを切り替えます。

ちなみに、通販でこれは手に入れました。

f:id:niichigo:20210424074110j:plain

オリジナルMA-1

f:id:niichigo:20210424074114j:plain

オサレです。