2020Surf&Snow苗場

40年目を迎えるユーミンのサーフ&スノーIN苗場。

いやいや、昨年に引き続きツアーは取れず、ユーミンファンクラブにも入っていたんですがね~、節目の時とニューアルバムの出た年は取れませんね。

と言うことで・・・

f:id:niichigo:20200202062415j:plain

f:id:niichigo:20200202082737j:plain

苗場プリンスホテルだけを予約して、当日券を頼りに現地へ。

当初の予定では2/14に行く予定だったんですが、親戚の不幸があり初日への参戦(予定)になりました。

写真でも分かるように全く雪無いです(笑)

運転担当としては楽で良いんですけどね。

f:id:niichigo:20200202111324j:plain

f:id:niichigo:20200202112019j:plain

f:id:niichigo:20200202113903j:plain

f:id:niichigo:20200202114348j:plain

雪が無いのを幸いと、昼食は湯沢の駅まで足を延ばして、偽お嬢様のリクエストの店へ。湯沢駅の駐車場は2時間まで無料サービスなんですね、知りませんでした。

食事は予約しないと入れないだけあって、美味しかったです。

ここで、ちょっとトラブル。アローズ自慢のナイキ製スノトレが壊れてしまい、ソール部分がパコパコに・・・新しいのを買おうかと思いましたが、とりあえずアロンアルファで修理。結局東京までもちました。来シーズンは新しいのを買わなくては。

 

続きます。