2016SURF&SNOWin苗場

2016SURF&SNOWin苗場

今年も万障繰り合わせて行ってきました。

f:id:niichigo:20160214160415j:image

苗場プリンスホテル

お目当てはもちろん!!

f:id:niichigo:20160214181015j:image

ユーミンのコンサート。

今年の苗場ワールドカップが開催されていて。

f:id:niichigo:20160214134628j:image

f:id:niichigo:20160214092316j:image

f:id:niichigo:20160214094636j:image

すごい人出でした。スキーを滑らずに競技を見るだけに人が来ているのに驚きました。

駐車場の入口も渋滞していました。

スキーもコンサートも満喫したのですが、今回は一生分のツキを使ってしまったような出来事が2つも!

まずは、コンサートに付属して行われる草レースで

f:id:niichigo:20160214144607j:image

f:id:niichigo:20160214143331j:image

ななななんと!

f:id:niichigo:20160225225549j:image

f:id:niichigo:20160225225548j:image

f:id:niichigo:20160225225546j:image

f:id:niichigo:20160216004330j:image

f:id:niichigo:20160216004306j:image

準優勝!!

偽お嬢様にお尻をたたかれ訓練した甲斐がありました。

ちなみに、前日は偽お嬢様は4位でした。

そして、コンサートでは。

f:id:niichigo:20160225225833j:image

f:id:niichigo:20160216004142j:image

苗場名物リクエストコーナーでユーミン指名されて、ステージに上がり恋愛話と正隆さんLOVEを話してしまいました。

本当に夢のようでした。

ユーミンはオーラもすごかったですが、何か久しぶりに会った同級生のような気さくさがあり、ステージ上でもマイクに入らないように色々な話をしてもらいました。

また、コンサート終了後から色々な人に声を掛けられたり、たまたま来ていた同じ会社の人と会ったりとちょっとしたスター気分でした。

雪は、そんなに酷くなかったですが、帰りには。

f:id:niichigo:20160216090215j:image

f:id:niichigo:20160216090155j:image

f:id:niichigo:20160216090159j:image

f:id:niichigo:20160216090222j:image

こんなになってしまいました・・・

f:id:niichigo:20160215173205j:image

本当に楽しい旅行・コンサートでした。

また、1年間仕事を頑張れるパワーを貰いました。