ゴルフ7

ゴルフ7

ご心配おかけした、キズ物になった偽お嬢様!も無事に直りました。

で、今更ながら長期で借りることになったゴルフ7のことを。

当初、ディーラーで代車としてポロを貸してくれるとのことだったのですが、保険会社が自社契約の代車にしたい、

国産車でも良いかとのことだったので、ディーラーと相談して保険会社の用意した代車になりました。

f:id:niichigo:20160127141919j:image

f:id:niichigo:20160127141944j:image

f:id:niichigo:20160127142446j:image

で、届いたのがこのゴルフ。走行距離400キロ。2015年12月末登録新車でした。

ちょうど中間モデルというか、1.2リットルの最上級モデルですね。

結論から言うと最高でした。

ACCもプリウスと違い使いやすいし、ある意味上がり車ですね。

クラウンよりコンパクトな分文句が無いです。

気になったのは、新車のせいか思ったほど燃費が良くなかったですね。リッター12って所でした。

f:id:niichigo:20160127142115j:image

f:id:niichigo:20160131154928j:image

f:id:niichigo:20160131154932j:image

バックアップランプも2灯点灯です。

ナビも大きくて見やすいです。