2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み家族旅行と負の連鎖?

夏休み家族旅行と負の連鎖? 誕生日の翌日、夏休みの家族旅行へ!今回は、偽お嬢様こと本物のイオスオーナーであるかみさんは他の用事があって欠席。まずは、三井アウトレットモールで昼食。普通の味でした。で、目的地に!今年は「木更津三日月竜宮城」へ。…

誕生日

誕生日 今日は小生の誕生日。戦後20年終戦記念日生まれ、平和の申し子です。ついに48になってしまいました。自分も老いぼれになってきましたが、家電関係もボロボロ。以前にも書きましたシャープの冷蔵庫。過去数回の修理にも関わらず今年もダメ・・・暑くな…

アコードハイブリッド

アコードハイブリッド と言うわけで今日は早朝からアコードハイブリッドでお出かけ。今回は先輩のリクエストで「新型のアコードハイブリッドってミッションが無いんだって!乗ってみたいからアローズ手配しろ!」との指令を受けて調達。何せ出たばっかりの新…

早朝

早朝 明日の早朝、この車で遊びに行きます!

小ネタ

小ネタ 千葉の方でも「くまもん」好きの方がいるようですが、私もMINIの試乗でもらえると言うので、行ってきました。試乗せずに貰おうと思ったのですが、やはり厳密に試乗をしてくれとのことで、6速マニュアルに乗りたかったのですがやはり無く、4ドア…