2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと幸せ

ちょっと幸せ 色んな事があって書き込むのが遅くなってしまったんですが、また当たりました!次回は常磐線なので地元としては何としても戴きたいです。

ツアー

ツアー 昨日出勤した分の代休ではありませんが、年休を取って部門違いの古くからの友人とツアーへ・・・台風が近づいていると言うのに何をやっているのだか・・・ブルートレインや。EF64や。旧小田急の電車や。EF15なんかを見ながら最終目的地へ。本当の…

エコまつり

エコまつり 今日は仕事(泣)荒川環境交通エコまつりに行ってきました。Jバス(いすゞ)のハイブリッドバスを展示しました。昨年は日野のハイブリッドだったんですが今年は最新鋭のいすゞで・・・サイズの小さい帽子(男女とも)を用意して運転台での記念撮影…

第44回全国白バイ大会

第44回全国白バイ大会 今年も行ってきました。昨年は雨の中の大会で寒かったですが、今年は晴天!暑い位で人出もすごかったです。今年からマシンがVFR800PからCB1300Pに変更になりましたが、コースも変更になっていてタイム的には変わらなか…

金木犀

金木犀 暑かったり寒かったり真夏日だったり何だか解らない気候になっていますが、季節的には夏が大好きなもんで秋になるとちょっぴり寂しくなります。でも、一番好きな花?の金木犀が咲き、さりげなく香ってくるのが大好きです(似合いませんが)うちのマン…

いつもの点検

いつもの点検 イオスの6カ月点検(死語ですか?)に行ってきました。通常だと土曜か日曜日に入庫なんですが、娘の面談があるため年休を取ったついでに行ってきました。いつもの風景です。VWは新車ラッシュ?のため、ビートルターボや。ゴルフGTIがあり…

職場有志旅行

職場有志旅行 先週末は職場の有志で旅行。まずは・・・新型になって初めて乗ります!そして旅の始まりはいつもの。チキン弁当!!小学校の頃から出発の時はこれ!そして・・・成田!なんと、今回の有志旅行はリッチに海外??海外は海外ですが、札幌(神田の…

東京体育館

東京体育館 今日は年休を取って娘の体育祭へ東京体育館へ。これからは各種大会で注目を集めることでしょう。内部もリニューアルされていて、トイレなんかも(ウォッシュレット付きで)きれいになっていました。