2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅

無事帰宅 E.O.Sスキー部合宿こと家族旅行から無事に帰宅しました。朝6時に出発予定で準備を進めていると、東北道が事故で渋滞の情報。宇都宮で「宇都宮・日光道路」に逃げようにも、事故はその手前のため様子を見ていると何とか渋滞が解消し始めたので7時に…

スキー部

スキー部 取り急ぎ、E.O.Sスキー部?出発します!板はこんな感じです。

飲み会

飲み会 皆さんとの飲み会!飲むのと食べるのとしゃべるのとに忙しくて写真2枚しかありません。ありがとうございました。

冬支度

冬支度 いよいよイオスも冬支度。IWANOFU名誉会長も、今年は早めにスタッドレスの準備をとのことなので、選挙の投票(我が葛飾区は合計5(都知事選・都議補欠選・比例代表・小選挙区・最高裁判官)投票のため長蛇の列)を終えてから作業に・・・暖か…

鉄分補給

鉄分補給 早朝の東名を飛ばし。電車で行けばいいのに、鉄分補給のため行ってきました。途中は、新東名も走りましたがナビはこんな画面に・・・しかも、新東名のSAはなぜか開店時間が遅いため、朝食がこれに。アンケートには苦言を書いてきました。寒い中少…

青梅へ

青梅へ 前の営業所で一緒だった先輩が、お兄さんの売上貢献のために年賀状を届けに行くというので、年休を取りドライブがてらお手伝い。朝・昼兼用食(ブランチ)は山田うどん!おいしかったです。無事に年賀状を届けて奥多摩湖へ・・・実は、アローズはダム…

もんじゃ

もんじゃ 反省会の夜、家族で近所のもんじゃ屋(もんじゅじゃないです!)「おこぼれ」へ。あんまり画的にはもんじゃは良くないですね。おいしそうに撮れない・・・これはうちのかみさんの得意技「おせんべ」子供たちはこちらの方が目当てのようです。

反省会

反省会 前回のオフ会の反省会が行われると言うので、のこのこと・・・参加してきました。場所は相模川自然の村公園と清流の里。今回は本物のお嬢様(下の娘)と参加。昼食はA定食。紅葉もきれいで、こんな古民家もありました。さあ~次は忘年会やりましょう…

法事

法事 今日は、かみさん側の法事でこんな車でお出かけ。大きさに慣れるまでちょっとビクビクでした。お寺⇒墓参りと済まし。昼食はウナギをごちそうになりました。