青梅へ

青梅へ

f:id:niichigo:20121204081839j:image

前の営業所で一緒だった先輩が、お兄さんの売上貢献のために年賀状を届けに行くというので、年休を取りドライブがてらお手伝い。

f:id:niichigo:20121204101908j:image

f:id:niichigo:20121204101928j:image

f:id:niichigo:20121204102042j:image

朝・昼兼用食(ブランチ)は山田うどん!おいしかったです。

無事に年賀状を届けて奥多摩湖へ・・・f:id:niichigo:20121204132125j:image

f:id:niichigo:20121204133737j:image

f:id:niichigo:20121204140446j:image

実は、アローズはダムマニア!!ドライブの目的地はダムにすることが多く、ダムカードももちろんゲット!

f:id:niichigo:20121204192404j:image

f:id:niichigo:20121204192455j:image

現在ダムカードは78枚持ってます。このカードどんどん増えるうえにバージョンが1.1とか2.0のように変わってしまうコレクター泣かせのカードなんです。

f:id:niichigo:20121204193027j:image

f:id:niichigo:20121204193033j:image

自分用に青梅せんべいではなく、奥多摩せんべいを購入!意外とおいしかったです。(青梅せんべいは堅過ぎるし、値段が高いです。好きですけど。)

f:id:niichigo:20121204172748j:image

夕食は新高円寺にある杉並に住んでいる頃からの行きつけのラーメン屋「成都飯店」で中華丼。

長々すみません。