2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品&戴き物

購入品&戴き物 なぜか、1月は色んな物を買ったり貰ったりしました。まずは。スイカのポイントが中途半端に期限をむかえるので、ペンギンオリジナルバスタオルに交換。ダイソーさんのイージーシーラー!これは逸品。食べかけのスナック菓子の袋等を蓋する物…

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015 何だかんだで毎年行ってます。東京オートサロン。実は、自分の見たかったのはこれ。ST202セリカコンバーチブルのカスタム。前に乗っていたセリカですね~今回の戦利品はこれ。スマホケースにステッカー、においやもりです。例年に比…

偽お嬢様の日記③

偽お嬢様の日記③ 皆様、今年も宜しくお願いいたします。 最近、新しくお友達になっていただいた方々もいらっしゃるので、私のH.N.「偽お嬢様」の由来を書きたいと思います。 それは遡ること2年ほど前、初めて私がE.O.Sのオフ会に参加した時のこと。。。私の…

E.O.Sスキー部?活動

E.O.Sスキー部?活動 スキー部と言っても本物オーナーと2人でスキーへ!順調に関越道を走っていたんですが、途中でチェーン規制!赤城から渋滞です。沼田を降りてからは順調。トンネルも出来たのでアクセスは楽々です。目的地は岩鞍リゾートホテル。年末・…