2018-01-01から1年間の記事一覧

映画出演

映画出演と言ってもアローズではありません(当たり前ですね)これでは、ちょっとわかりませんかね?もう、お気づきですね。テレビ東京で放映された「レイジングドッグス」という映画です。地上波初放映で2015年カナダ・フランス共同制作の映画のようです。人…

ナビバージョンアップ&スタッドレスへ交換

ナビバージョンアップ&スタッドレスへ交換 久々のナビバージョンアップ今回は全データ更新で1時間半かかりました。パイオニアは会社自体がやばそうですが、大丈夫でしょうか?で、恒例のスタッドレスタイヤへの交換。アローズの好みはピレリなんですが、昨…

神戸ツアー4

神戸ツアー4 いよいよ、最終日。朝は5時起きで屋上の温泉へ。遠くに竹田城の雲海のようなものが見えました。満足。朝食はバイキング。茶碗蒸しや朝すき焼きが美味しかったです。写真は無し。有馬温泉街をまた散策しようかと思いましたが、時間が中途半端で断…

神戸ツアー3

神戸ツアー3 ユーミンのコンサートの余韻に浸る翌日。シャトルバスを駆使して、また三宮へ。偽お嬢様好みのオシャレなパン屋で朝食です。今回のポートピアホテルは、連休中に大きなイベントが目白押しで、予約時に食事は頼まない方が良いとアドバイスされて…

神戸ツアー2

神戸ツアー2 2日目は予想・予報とおり雨。台風が通過中だからしょうがないですね・・・まずは、4時に起きて車で立雲峡側へ行って見ます。何台か車も来ていましたが、天気が悪いので雲海と言うより雲と朝もやって感じでした。1度宿に戻り、予約していたタクシ…

神戸ツアー

神戸ツアー 何か「グリーンアローズの旅行記」的になってしまっていますが・・・9月は仕事が忙しくて、年休が全く取れず・・・楽しみにしているユーミンのコンサートが神戸公演しか当たらなかったので、コンサートに参戦がてら連休を取って偽お嬢様と遊びに…

EOS発見

EOS発見 仕事の都合でグーグルマップ検索していたら・・・EOS見つけました。サロンの方のでしょうかね~?

2018安曇野春合宿

2018安曇野春合宿 振り返って見ると昨年の安曇野合宿は書き忘れてましたね。と言うことで安曇野春合宿2018です。今年は、グリーンアローズと偽お嬢様2人揃って安曇野に向かいます。順調に進み。源智の井戸にあるお蕎麦屋さんで朝食兼昼食。美味しかったです…