神戸ツアー4

神戸ツアー4

いよいよ、最終日。

朝は5時起きで屋上温泉へ。

遠くに竹田城雲海のようなものが見えました。満足。

朝食はバイキング

茶碗蒸しや朝すき焼きが美味しかったです。写真は無し。

有馬温泉街をまた散策しようかと思いましたが、時間が中途半端で断念。

シャトルバス高速バス乗り場に送ってもらい。

f:id:niichigo:20181008110438j:image

f:id:niichigo:20181008110733j:image

高速バスで今度は京都へ向かいます。

しかしこのバス、アローズ夫婦の他は1人しか乗っていません!乗客総数3人!!大丈夫なんでしょうか?

途中の車窓からは・・・

f:id:niichigo:20181008113625j:image

太陽の塔とか見えました。イベントをやっていたようで混んでいましたね。

そして。

f:id:niichigo:20181008141745j:image

f:id:niichigo:20181008142035j:image

f:id:niichigo:20181008134810j:image

京都です。

とは言え、新幹線代が安くなるので来ただけで、観光の時間はありません。

kuno若旦那お勧めのお店で昼食。

f:id:niichigo:20181008130834j:image

f:id:niichigo:20181008132325j:image

f:id:niichigo:20181008133000j:image

f:id:niichigo:20181008133226j:image

並んでましたね~。美味しかったです。

そして、新幹線で一路東京へ。

f:id:niichigo:20181008151727j:image

f:id:niichigo:20181008152031j:image

f:id:niichigo:20181008153849j:image

f:id:niichigo:20181008154126j:image

楽しかった旅行もクライマックス。疲れながらも充実した4日間の余韻に浸りながら新幹線を降り・・・

る前に大事件発生!

偽お嬢様「キップがない・・・」

え~~~

まぁ、アローズの切符はあるので降りる時に改札で申告すればと思っていたら、トイレ付近にキップを探しに行っていた偽お嬢様が

な~んと車掌さんを連れて帰って来ました。

荷物をどけたりシートを外したり大騒ぎに・・・

結局シートクッションの下に挟まっていました。フー

さすがに疲れて2人とも風邪気味になってしまいました。

5日の歩数14206歩。6日の歩数15183歩。7日の歩数13578歩。8日の歩数8714歩。

いや~歩きました。

今回お気に入りのお土産。

f:id:niichigo:20181011193138j:image

f:id:niichigo:20181011193159j:image

姫路城の最中。

f:id:niichigo:20181011193245j:image

f:id:niichigo:20181011193318j:image

f:id:niichigo:20181011193408j:image

カワサキ純正瓦せんべい。