2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デミオディーゼル

デミオディーゼル 偽お嬢様がキズものになった翌日ですが、友人とデミオディーゼルを借りてツアーに出ました。朝の風景・・・寒すぎました。借りたのは。これ。恐らく最下級グレードだと思います。目的地は赤BORAさんも年末に行っていた横須賀軍港ツアー。流…

偽お嬢様の日記④

偽お嬢様の日記④ 本当は日記を書く気分ではないのですが、グリーンアローズ君が「書け」と命令するので仕方なく。。。 実は偽お嬢様がキズモニになってしまいました。あっ、「号」を付け忘れました。キズが付いたのは「偽お嬢様号」です。一人で夜、運転して…

EOS?

EOS? これは・・・EOSですよね~?年末・年始の仕事中に録っておいたTVを見てるときに「ん??」カ―コンビニ倶楽部のCM(正月限定ですかね)の最初に出ているのが、この映像。テレビ画面を写真に撮ったので、分かりにくいですが・・・左側通行なので、日本…

東京オートサロン2016

東京オートサロン2016 今年も行ってきました!東京オートサロン!しかし、毎回すごい人・・・各大学のカスタムは相変わらずいい味出していますね~。超貴重なLF-Aもこんなに。こんなホイールもあるんですね~。やはり気になるのは・・・トラック。今回も日野…

年末・年始

年末・年始 クリスマス休暇の後は年末・年始は休みなし・・・現在、13日間連続勤務の10日目。大晦日は年越し蕎麦を食べに神田へ偽お嬢様のリクエストで藪ではなくまつ屋。なぜか、年越し蕎麦なのにうどんを食べるつわものも・・・紅白歌合戦は少し見ましたが…