偽お嬢様の日記④

偽お嬢様の日記④

本当は日記を書く気分ではないのですが、グリーンアローズ君が「書け」と命令するので仕方なく。。。

実は偽お嬢様がキズモニになってしまいました。

あっ、「号」を付け忘れました。

キズが付いたのは「偽お嬢様号」です。

f:id:niichigo:20160127023620j:image

一人で夜、運転しているときに家の近所でワンボックス車にぶつかってしまいました。

スピードは出ていなかったので、相手の方も私もケガがなかったのがせめてもの救いです。

ショックで事故のことはよく覚えていません。

今は怖くてハンドルも握れません。

私の心情を察してくれたようで、Dの担当の方が車を引き取りに来てくださいました。

保険会社が代車を手配してくれて、421kmしか走っていないGOLFの新車のようです。

ナビもETCも付いているのでお出かけ向きです。

きっとグリーンアローズ君が乗り回すでしょう。

f:id:niichigo:20160127023653j:image

名誉会長が数年後、車を降りようと思っているというコメントはとても重みがあります。

自動運転装置の付いた車を買うまで、なんとか頑張ろうと思っています。