2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ところざわクラシックカーフェスティバル

ところざわクラシックカーフェスティバル 年に1度のお楽しみ。ところざわクラシックカーフェスティバルに行ってきました。毎年、同じ参加車のような感じもありますが、ゆる~い感じが良いです。フリマもマニアックです。次は11月のこれですかね・・・あっ…

バスハイク

バスハイク 職場の友人に誘われて、偽お嬢様とバスハイクに行きました。今回のマシンはこれ!目的地は滝を見たり。食事をしたり。道の駅に寄ったり。リンゴ狩りをしたりしました。帰りの車内ではビンゴゲームを楽しみましたが、今のバス車内でのビンゴは・・…

カロッツェリア無償最終バージョンアップ

カロッツェリア無償最終バージョンアップ いよいようちのナビも無償の最終バージョンアップとなりました。最終だけに全体的なバージョンアップとなりますので、データのダウンロードもそれなりに時間が掛かります。車両側も終了。次回からは有償でのアップグ…

白バイ大会

白バイ大会 今年も行ってきました!昨年は友人たちの都合がつかず、1人で初日に電車とバスを使って行きましたが、今年は友人と2人で2日目に参加。一昨年はその友人とEOSで行ったのですが、今年は偽お嬢様との連絡ミスでEOSが使えないと思い、レンタカーを…

不良中高年ワークス

不良中高年ワークス やっと行ってきました!ちょうど1年前にE.O.S軍団が参加しましたが、冷たい雨・・・ワークスの中ではEOSが来ると雨になる・・・との都市伝説もあったとか。今回はEOSは1台だけ参加。そのせいか天気・気候は最高でした。今回アローズは…