2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた新年会

またまた新年会 どこもそうでしょうが、また新年会です。今回は所属する組(○力団ではありません。また班とも言いますが学校でもありません。)の新年会。初「かに道楽」です。実はムキムキするのが面倒くさくてあんまり蟹は好きじゃないんですが、おいしか…

搾取

搾取 いや~キン肉まんじゃないですが、買ってしまいました。都バス90周年記念1日乗車券セット。都営バスオリジナルサウンドバス第2弾!限定もの好き都バス大好きなもんで買ってしまいましたよ。せっかく稼いだ給料を還元するような・・・1日乗車券は企画…

キン肉まん?

キン肉まん? 大してファンではないんですが、先日発売を知りファミマに行ってみたらあったので買いました。ちょっとグロテスクですかね?中身はキン肉まんだけに牛丼味ですが今一のような・・・近所のファミマでは最後の1個でした!

無事故祈願&新年会

無事故祈願&新年会 風邪をひいてしまいブログの更新もままならなかったのですが、やっと落ち着きました。東京オートサロンと前後してしまいましたが、オートサロン参戦の前日に職場の無事故祈願&新年会二天門から入って浅草神社ではなくいつもお世話になっ…

2014東京オートサロン

2014東京オートサロン 行ってきました、2014東京オートサロン。今回はなんと1人・・・友達いないのね。でもかみさんと行くと喧嘩になるのは解っているし、子供の1人は朝起きれないし、下の子は受験だし。で、会場と同時じゃなく入りましたが、いや~すごい…

2014新年都筑オフ

2014新年都筑オフ 年末年始を無事に駆け抜け、風邪もひかなかったので新年都筑オフに参加!今回の主役はもちろんこれ!N尾さんのニューカーケーターハム7。自分も何とか運転席に座れました。写真で見るより華やか(蛍光っぽい?)なオレンジでした。来年は…

2014明けましておめでとうございます。

2014明けましておめでとうございます。 2014新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。と、正月らしい挨拶ですが、自分は年末・年始(12/30~1/3)は通常勤務。恒例の正月警戒です。今年は景気が良くなったせいか、規制解除の時間が遅…