2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW i3

BMW i3 今日は雑誌「ミスターバイクBG」主催のガレージセールに出かける予定だったんですが、諸般の事情で行けなくなり、早起きして午前中に色々な予定をこなすことに・・・で、29日までだったBMWi3の試乗をしに東京駅に行きました。ついこの間まではi8が…

タッチアップペイント

タッチアップペイント 今更ですが、タッチアップペイントを購入しました。色々考えましたが、ディーラーで純正を発注。ちゃんとメカニックの人に色コードで発注してもらったので、ホイートベージュメタリックです。飛び石等の小さな傷はこれで安心です。ちな…

誰かさんのまね

誰かさんのまね フェイスブックに良くアップする誰かさんの写真をまねてみました。エクストラコールドだったんですが、その割に冷えていなかったような・・・偽物かな?ちなみに錦糸町の店だったので玉子焼きには。スカイツリーが!でも、2個頼んだうちのも…

緊急事態の元

緊急事態の元 バッテリー上がりの直前のディーラーへの入庫は、例のエクボ傷の修理。結局デントリペアを試してみることにしました。どうですかね~?ちょっと暗い写真なんで見にくいですが、ほとんど解らないレベルですよね~?保険を使いましたが4万円の修…

緊急事態

緊急事態 事の起こりは水曜日に前につけられたエクボ傷の修理のため、デントリペアをディーラーにお願いしました。その日の内に修理も完了し、家まで届けてもらいました。仕事から帰ってきて修理個所の確認だけして、エンジン等は掛けませんでした。この時点…

いつものディーラー

いつものディーラー 先日はいつもと違うディーラーに行きましたが、今回はいつもお世話になっているディーラーに当然、新型ポロのフェア最中。でも、それほどは盛り上がっていませんでした。(翌日日曜日は満席でした)ゴルフではなくパサートのR-Lineが飾っ…

ハムフェアP-2

ハムフェアP-2 やっと偽お嬢様との話し合いがすみ、パート2アップです(嘘です。写真の容量が足りなくなっただけです)会場には車両の展示もありました。なんか車もグレードアップしていますね~軽のキャンピングカーは流行りですね。忘れずにべちょんさん…