BMW i3

BMW i3

今日は雑誌「ミスターバイクBG」主催のガレージセールに出かける予定だったんですが、諸般の事情で行けなくなり、

早起きして午前中に色々な予定をこなすことに・・・

で、29日までだったBMWi3の試乗をしに東京駅に行きました。

f:id:niichigo:20140928112143j:image

f:id:niichigo:20140928112213j:image

f:id:niichigo:20140928112151j:image

ついこの間まではi8が展示してあったんですが・・・残念。

代わりと言ってはなんですが、アンケートに答えたらi8のミニカーを戴きました。

f:id:niichigo:20140928112222j:image

これはラッキーで残り2台だったようで、3人目の試乗希望者からはありませんでした。

で、試乗車は

f:id:niichigo:20140928112359j:image

f:id:niichigo:20140928112406j:image

これ!

乗ってみた感じで強烈だったのが回生ブレーキのたち!(効き)東京駅をぐるっと1周する試乗コースでは

ほとんどブレーキを踏まずに止まりました。

後席も観音開きのドアを除けば十分実用的でした。

試乗を申し込んだ直後(11:20頃)東京駅八重洲口で見かけたEOSです。

f:id:niichigo:20140928112136j:image

この後丸の内南口の方に走って行き駐車場に入られたようですが、サロンの方でしょうか?

数か月前も丸の内南口で見かけたように思いますが・・・(ナンバー不明)