2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納車完了

納車完了 ついに新車を購入。と言ってもミニカーです。前の職場で一緒だった先輩がPOLOGTIを購入したので、購入記念にミニカーを探していたのですが、日本には5ドアGTIのミニカーが入っていなくて、諦めかけていたのですが、中国VWの特注品がヤ…

警戒

警戒 今日は「東京マラソン2013」走ったのではなく警戒(軽快ではありません←しつこい)いや~走ってる人数にびっくりです。トップがゴールしてもいつまでも人が走ってきます。

工具

工具 ちょっと時期がずれてしまいましたが、2年前のかみさんからのバレンタインチョコ今でも売ってるでしょうが、これ。雑誌「ザ・マイカー」の特集で紹介されてたのをかみさんが買ってくれました。他にも種類がありましたが、売り切れでした。今日、かみさ…

ピンククラウン

ピンククラウン 日曜日、下の娘がお台場の「東京ジョイポリス」に友達と行くので、お父さんはお見送り。で、暇な時間でトヨタの「メガウエブ」へ!ありましたよ話題?のピンククラウン!コマーシャルや各種イベントに登場しているピンクのクラウンですが、発…

都筑オフ

都筑オフ 今回はちゃんと参加しました。都筑プチオフ。余裕を持って自宅を出たのですが、意外と渋滞があり11時ちょうどに現地着。他の集まりもあったようで駐車場は混雑していました。初参加のdoca944さん、EOSに興味のある女性の参加と盛りだくさんで…

おみやげ

おみやげ 先日のバッテリー点検の支払いに行ったら、おみやげをもらいました。新・新型ビートルのボールペンとメモ帳です。ちょっと、ビートルが細長いような気がしますが、新・新型はこんな雰囲気ですかね?

スキー部活動2

スキー部活動2 イオスではないのでどうかと思いますが、苗場にスキーに行きました。旅の始まりはいつもこれ・・・小学生の頃から「チキン弁当」これが無いと始りません。希望したわけではないですが、MAXの座席は1階。べちょんさんが喜びそうな。いやい…