2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロ自販機

レトロ自販機 なんか毎週遊び歩いてるみたいですが、久しぶりに昔の仲間と遊びに行きました。今回の使用車両は・・・ホンダグレイス!良い車でした~。ライトはLED。パドルシフト付きの。最上級グレード車でした。で、目的地は・・・密かなブームになって…

ドラレコ購入&恒例のお墓参り

ドラレコ購入&恒例のお墓参り 安曇野合宿を先にアップしたので、時系列が狂ってしまいましたが、アローズもドラレコを買いました。買ったと言うのは正確ではなく、期限の切れるヨドバシポイントがあってそれで交換しました。(約5.000円)偽お嬢様は実用的…

安曇野春合宿?

安曇野春合宿? みなさんのブログ・FB・LINEで報告がされていますが、アローズも参加しました「安曇野春合宿」では、まずスタートです。あれ?上野駅?EOSは?・・・実は子供の学校の用事が入ってしまい、偽お嬢様かアローズが遅れて行かなければならなく…

おぎやはぎ

おぎやはぎ BS日テレの「おぎやはぎの愛車遍歴」皆さん見てますか?アローズは結構録画して見ているんですが、今回。BS日テレから封書が・・・ステッカーが当たりました!何回も応募していたんですが、なかなか当たらないもんだな~と思っていたところで…