2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VW主催ドイツ本社見学ツアー3

VW主催ドイツ本社見学ツアー3 旅行2日目。ちなみに宿泊は。すんごい。ちなみに例のタワーでの納車を希望すると、ここに宿泊できるそうです(格安と言う話と無料と言う話があります)素晴らしい朝です。非日常ですね。こんな風に納車の朝を迎えたらどんなに…

VW主催ドイツ本社見学ツアー2

VW主催ドイツ本社見学ツアー2 結局書きます(笑)まずは1日目羽田発はお昼なのでゆっくりとしたスタート。ルフトハンザ機でミュンヘンに向かいます。前回のタイ旅行同様、使用機材に興味津々。行きは・・・エアバスA340-600ですね。昔だったらA380でのドイ…

偽お嬢様の日記⑤

偽お嬢様の日記⑤ 久しぶりに日記を書きます。もう、書かずにはいられません(笑)。 ドイツに初めて行きました。ヨーロッパは20年以上前に行ったきりです。 羽田を出発して、ミュンヘンとハノーバーを経由してウォルフスブルクに到着。飛行機とチャーターバス…

VW主催ドイツ本社見学ツアー

VW主催ドイツ本社見学ツアー 長期連続休暇の時に書きましたが、本当はVW主催のドイツ旅行に行く予定だったんですが、申込時に定員を超えていたために参加できませんでした。今回はほぼ同じ日程で開催されたので、休みの都合も考えず発表と同時に申し込みま…