緊急事態

緊急事態

f:id:niichigo:20140907092853j:image

f:id:niichigo:20140907151318j:image

事の起こりは水曜日に前につけられたエクボ傷の修理のため、デントリペアをディーラーにお願いしました。

その日の内に修理も完了し、家まで届けてもらいました。

仕事から帰ってきて修理個所の確認だけして、エンジン等は掛けませんでした。

この時点ではドアの赤LEDランプが点灯しているのを確認しました。

で、土曜日の夕方出かけようとすると?????

ドアの赤LEDランプは点いていないし、もちろんドアロックも解除できません。

今日になってディーラーに連絡するも、日曜日で忙しくて対応できず、とりあえずJAFに頼んでエンジン始動。

f:id:niichigo:20140907093001j:image

f:id:niichigo:20140907092831j:image

30年JAFの会員ですが、ちゃんと使ったのは初めてです。ありがとうございました。

f:id:niichigo:20140907151354j:image

あまりにも突然のバッテリー上がりなので、ヒューズでもとんだかと思いましたが、単純なあがりだったようです。

すぐにディーラーに入庫となりました。

f:id:niichigo:20140907102318j:image

電圧が・・・

いつもと違っていたことと言えば、ライトのスイッチがAUTOになっていた位・・・

どうしちゃたんでしょう??