VWネタ2つ

VWネタ2つ

時系列が狂わないように小ネタを1つ。

安曇野合宿の朝、うちのEOSのエンジンをかけると「シュルシュルシュル」ってな音が微かに・・・

???この音は?って言ってるとやさしいE.O.Sの先輩たちが「あ~グリアロさんこれはタイミングベルトの音ですよ~!ついに出ましたね。でも、対策部品が出ているんで無償交換ですよ」ってちょっと待って下さい、それは正規輸入車の話でしょう。うちのはどうなるんでしょうか?

と言うことで、偽お嬢様が武道会もとい舞踏会に出席するためのおめかししに美容院に行ってる間にディーラーに行ってきました。

とりあえず、連休明けに検査入院となりました。せっかく来たんで申し込みをしました。

f:id:niichigo:20150426095829j:image

当たると良いです。

安曇野合宿の時に気がついたもう1つのトラブル。

f:id:niichigo:20150419074605j:image

ん??

f:id:niichigo:20150419074609j:image

ヘッドライトの中にハエが~

実はちょっと前に左ヘッドライトの裏側カバーが壊れているのに気が付いていてディーラーに相談したんですが、ヘッドライトを交換しないと直らないとのことで放置してたんですが。

f:id:niichigo:20150419074648j:image

これも、一緒に見積もり取る事にしました。

数日後VWから往復はがきが偽お嬢様宛てに・・・

f:id:niichigo:20150503220611j:image

f:id:niichigo:20150430192256j:image

おやおや、パスポートのお誘いです。

f:id:niichigo:20150430192303j:image

うちの車は入れなかったんですが・・・ま~何にしても良かったです。