2018安曇野春合宿

2018安曇野春合宿

振り返って見ると昨年の安曇野合宿は書き忘れてましたね。

と言うことで安曇野春合宿2018です。

f:id:niichigo:20180421081502j:image

今年は、グリーンアローズと偽お嬢様2人揃って安曇野に向かいます。

順調に進み。

f:id:niichigo:20180421103002j:image

f:id:niichigo:20180421094457j:image

源智の井戸にあるお蕎麦屋さんで朝食兼昼食。

f:id:niichigo:20180421100233j:image

f:id:niichigo:20180421100200j:image

f:id:niichigo:20180421100204j:image

美味しかったです。

ここから第一集合場所に余裕で乗り込む予定が・・・

f:id:niichigo:20180428174156j:image

f:id:niichigo:20180421125736j:image

f:id:niichigo:20180428174147j:image

・・・・・

なぜかVW松本へ。

蕎麦屋を出てすぐにエンジンの形をした図形がメーターの左側に浮かんできました。

すぐにググると触媒警告灯とのこと。

実は4月の頭にうん十万円かけて車検を取ったばかり!助手席で怒る偽お嬢様をなだめて、車検を担当した

VW○立に電話連絡したところ、やはりこのままの走行は危険とのこと。

で、急遽VW松本に入庫となりました。

診断の結果は、ブレーキバキュームホースのワンウェイバルブ分岐部のバルブキャップ破損(脱落)による二次空気吸い込みが

原因と判明。幸い部品の在庫があったので、1時間ちょっとで修理完了!戦線に復帰しました。

しかし、11年9万キロ近くなると色々ありますね~。

いつもの道の駅で皆さんと合流。

f:id:niichigo:20180421135105j:image

f:id:niichigo:20180421140537j:image

あまりの暑さに菜の花の黄色も少なめ、EOSのオープン率も低くなっていました。

f:id:niichigo:20180421151715j:image

f:id:niichigo:20180421151719j:image

f:id:niichigo:20180421151646j:image

合宿所に到着。

屋根がきれいになっていました。

今回はEOS水色率高し!

f:id:niichigo:20180421155423j:image

f:id:niichigo:20180421155431j:image

f:id:niichigo:20180421155455j:image

早速、合宿開始!

酩酊者も出ず紳士的なサロン活動が行われました。

いつも行く温泉では、お湯が出ないトラブルがありましたが、大きな影響はありませんでした。

翌日は、朝食後に試乗会が行われました。

そして

f:id:niichigo:20180428180345j:image

chaos-yさんがご夫婦で駆けつけてくれました。

今回唯一のV6です。

f:id:niichigo:20180422105833j:image

f:id:niichigo:20180422110107j:image

f:id:niichigo:20180422110757j:image

みなさんお勧めのお蕎麦屋さんに。

f:id:niichigo:20180422111852j:image

f:id:niichigo:20180422111618j:image

f:id:niichigo:20180422111801j:image

f:id:niichigo:20180422114208j:image

美味しかったです。

f:id:niichigo:20180428180935j:image

ここでも水色だらけ・・・

帰りの高速はずーっとkz602さんと付かず離れずで渋滞もなく帰って来ました。

石川パーキングで休憩してラストスパートをかけていると・・・

f:id:niichigo:20180428181303j:image

見慣れたEOSが走っていました。

今年も楽しかったです。

皆さんありがとうございました。