タイヤ交換

タイヤ交換

ついにタイヤ交換です!

今までは・・・

f:id:niichigo:20170820094810j:image

f:id:niichigo:20170820094848j:image

前オーナーである伝説のN尾さんが2011年2月に交換したミシュランでした。

もう、6年経ってたんですね。

ディーラーでの定期点検でも経年を指摘されていました。

サロンの皆さんのタイヤ交換ブログを横目で見ながら、偽お嬢様とも相談。

サイズも純正仕様の235/45-17に戻すかN尾さんチョイスの215/50-17のままでいくか・・・

で、アローズチョイスは。

f:id:niichigo:20170903162656j:image

f:id:niichigo:20170903162652j:image

銘柄はピレリマニアなのでピレリP-ZERO NERO-GT

サイズは今まで通り215/50-17にしました。

入荷まで時間がかかりましたが。

f:id:niichigo:20170903130635j:image

f:id:niichigo:20170903135128j:image

f:id:niichigo:20170903151713j:image

f:id:niichigo:20170903151915j:image

今日、交換しました。

まだ、ショップからの帰り道位しか乗っていませんが、ロードノイズは格段に静かになりました(新品ですしね)

これから、楽しみです。