2020Surf&Snow苗場その2

雪が無くて移動が楽だからと言ってのんびりとはしてられません。

肝心のコンサートチケット当日券の電話受付が正午にあります。

偽お嬢様と2台の携帯からかけまくり、何とかチケットゲット!

f:id:niichigo:20200202194419j:plain

さぁ~これからが忙しくなります。

グリアロ夫婦はここ数年サーフアンドスノーカップと言うコンサート参加者限定のレースに出場しています。今回もチケットが取れたのでプリンスに急いで戻り準備します。

f:id:niichigo:20200202164017j:plain

f:id:niichigo:20200202144415j:plain

今日の基準タイムです。

f:id:niichigo:20200202144425j:plain

雪が少なく、いつものスタート小屋は設営できなかったようですが、コース的には雪は付いていました。

f:id:niichigo:20200202143612j:plain

ゴール脇の風景。滑った後にこのようにタイムが表示されます。

夕食も偽お嬢様のリクエストに応えて車で対岸のお店へ!

f:id:niichigo:20200202173846j:plain

f:id:niichigo:20200202175846j:plain

f:id:niichigo:20200202175924j:plain

f:id:niichigo:20200202183020j:plain

f:id:niichigo:20200202183703j:plain

美味しかったです。

歩いて行くにはちょっと遠いかもしれませんでした。

f:id:niichigo:20200202185324j:plain



f:id:niichigo:20200202132841j:plain

f:id:niichigo:20200202132836j:plain

いよいよコンサートです。

当然ながら、中の写真は撮れません。

40周年に相応しいセットリストで大満足でした。

ただ、例年でもコンサート中は熱気で暑いくらいなんですが、今回は特に暑かったうえに、ボルテージの上がる曲が初めからかかったせいか、途中で体調を崩された方もいたようでした。オーディエンスの年齢層も上がっているので要注意ですね。

興奮のコンサート後は、レースの表彰式。

f:id:niichigo:20200412100530j:plain

f:id:niichigo:20200412100545j:plain

今回も偽お嬢様が6位に食い込みました。

 

続きます。