2020Surf&Snow苗場その3

参戦2日目。

今日もうまく行けば当日券をゲットするぞと意気込んでいましたが・・・

f:id:niichigo:20200203090902j:plain

ん・ん・・・なんとまさかの当日券発売無し!!

ちょっと予定が狂ってしまいました。ついてない・・・

仕方がないので滑りまくり。

f:id:niichigo:20200203134624j:plain

f:id:niichigo:20200203141003j:plain

f:id:niichigo:20200203142555j:plain

f:id:niichigo:20200203142654j:plain

f:id:niichigo:20200203142717j:plain

天気が良くて汗ばむくらいでした。

f:id:niichigo:20200204095909j:plain

夜は少し降ったようでしたが、朝には曇りに。

ゆっくりして、朝食兼お昼をユーミン御用達の「谷川」で食べて帰ろうと向かうと・・

f:id:niichigo:20200204110031j:plain

f:id:niichigo:20200204110100j:plain

なんと!別の店に!!

更には昼の営業はやっていない。

ちょっとショックでした。

仕方がないので、そのまま高速に入り。

f:id:niichigo:20200204121825j:plain

途中のサービスエリアで食事して帰って来ました。

来年は、ツアーが当たって、また来れると良いな。