2019SURF&SNOWin苗場

2019SURF&SNOWin苗場

2月12日2009年から参戦しているユーミンの「SURF&SNOWin苗場」に行ってきました。

ブログには書きませんでしたが、2017・2018も行ってます。

昨年は、キャンセル待ちのうえに期間短くツアーが取れたためドタバタで苗場に行きましたが、今年は更に大変。

実はツアーもチケットも全く取れず、とりあえず開催場所のプリンスホテルの予約のみという状況で苗場に向かいました。

f:id:niichigo:20190212072909j:image

f:id:niichigo:20190212072914j:image

前の週の土曜日は東京でも雪が降り、日曜日早朝の環七通りは凍結でスタッドレス履いていてもツルツルで怖かったですが、

今日は大丈夫!関越道も順調で苗場に着きました。

f:id:niichigo:20190212084430j:image

f:id:niichigo:20190212084452j:image

本来ならば、ワクワクしている所ですが何せチケットを持っていないので、コンサートを見れるか不安で一杯です。

f:id:niichigo:20190212100502j:image

f:id:niichigo:20190212100523j:image

f:id:niichigo:20190212084612j:image

f:id:niichigo:20190212100513j:image

プリンスホテル内部も盛り上がっていますが、アローズ夫婦は12時に当日券を取るために電話を掛けまくらなければいけません。

ツアーではない良さなのか、アーリーチェックインが出来たので早目の昼食を取ってから部屋から電話です。

f:id:niichigo:20190212193633j:image

f:id:niichigo:20190212194323j:image

結局、2人で約15分間250回位電話をかけまくり何とかチケットをGET!良かったです。

ただ、チケットが取れたとなるとこれからまた、忙しくなります。

毎回参加しているSORF&SNOWカップの申し込みをして、指定の時間に滑らなくてはなりません。

f:id:niichigo:20190212124636j:image

以前のブログに書いたように2016年にアローズが偶然で2位になったのですが(この年はリクエストコーナーにも指名されてステージにも上がりました)負けず嫌いの偽お嬢様は昨年のこのレースで基準タイムから0.01秒差で優勝しています。負けられません。

f:id:niichigo:20190212125221j:image

f:id:niichigo:20190212131712j:image

滑り切りました。

f:id:niichigo:20190216225620j:image

スケジュールが忙しくて、温泉にも入れませんでした。

コンサートは良かったです。ちょっとセットリストが好みではなかったですが・・・

コンサート終了後は、レースの表彰式。

f:id:niichigo:20190216225859j:image

なかなかレベルが高くて、偽お嬢様が9位に食い込むのがやっとでした。優勝タイムは、昨年の偽お嬢様と同じ0.01秒差でした!

続きます。