東京オートサロン

はてな引っ越しで書けなかった分を・・・

オートサロン、行きましたよ。

今年は行くのは止めようかとも思ったんですが。しかし、結局は1人で行くことに。

f:id:niichigo:20200112152429j:plain

いや~本当に盛り上がりますね。

エキサイティングカーショーの頃は(古い!)ただの改造車の祭典って感じでしたが、今じゃトヨタの社長も登壇して、ワールドプレミアカーが発表される本物のモーターショーですね。本家の東京モーターショーが今一つでしたので、嬉しくなります。

f:id:niichigo:20200112113925j:plain

f:id:niichigo:20200112122727j:plain

f:id:niichigo:20200112124332j:plain

f:id:niichigo:20200112130552j:plain

f:id:niichigo:20200112131422j:plain

懐かしのE28 M5取ってあるんですね~。

アローズは気が付かなかったのですが、後で搬出時にトラブルがあったことを知り、ちょっと悲しくなりました。