6ヶ月点検

6ヶ月点検

イオスの6ヶ月点検でディーラーへ。(今は6ヶ月点検って言わないのかな?)

f:id:niichigo:20150927090600j:image

朝一での入庫だったので、ショールームの車両入れ替えの真っ最中で、

新型のシャランを中に入れており、その代りに外に出されていたのは。

f:id:niichigo:20150927090555j:image

ゴルフGTE。この車両はナンバーを所得して、来週からは試乗車になるようです。

ちょっと話題にしたVW自転車も飾ってありました。

f:id:niichigo:20150927090343j:image

あと、皆さんは営業から無料で貰えるかもしれませんが、東京モーターショーの安売りチケットがありました。

f:id:niichigo:20150927143724j:image

営業所ごとの枚数限定のようで、とりあえず1枚ゲットしましたが、残りは1枚だそうです。

必要な方は「お急ぎください」!