新型ビートル

新型ビートル

何か縁のある新型の「ザ・ビートル

点検の時に発売前日のビートルコンバーチブルに遭遇しましたが、今回は現車。

f:id:niichigo:20130421101629j:image

f:id:niichigo:20130421101621j:image

残念ながらコンバーチブルではなかったのですが、長期モニター(試乗)募集に

ネットから応募した所、落選(クラウンの時と同じです。この時はクラウンのミニカー引換券貰いました。)

今回は、いつも付き合いのあるディーラーとは別の近所のディーラーからのメールが金曜日にあり、

長期の試乗は出来ないが、1泊2日なら貸せるとの連絡。

すぐに電話した週末を押えました。

f:id:niichigo:20130421095234j:image

なかなかいいですよ!1.2のSOHCとは思えないほどパワフルですですし、先代ビートルは乗ってしまうとゴルフと

変わらない感じでしたが、今回は中も結構ポップ。ただ、1.4DOHCよりかえって燃費が悪い感じが・・・

来店記念でオリジナルバームクーヘンまで頂きました。

f:id:niichigo:20130420211843j:image

f:id:niichigo:20130420212035j:image

戴いたカタログは購入希望者用?の厚物バージョンf:id:niichigo:20130421073540j:image

中の写真に我らが??カワサキZ1000ポリススペシャルが載っていました。

f:id:niichigo:20130421073603j:image