当たった

当たった

ちょっと前ですが、7-11でプレゼントがあった「走れ7鉄」のジオラマが届きました。

f:id:niichigo:20130317135928j:image

f:id:niichigo:20130317140310j:image

f:id:niichigo:20130317140319j:image

スマホでポイントアクセスすると、このジオラマで走らせられるスマホピアスも当たるんですが、

自分はスマホでないんで、走らせるスマホピアスを持ってないんです・・・

市販のスマホピアスだと、壊れると説明書に書いてあるんですが、近いうちに試してみたいと思います。

あと、クラウンの試乗キャンペーンに応募した所、試乗にははずれたのですがピンククラウンのモデルカーが当たりました。

f:id:niichigo:20130414163813j:image

f:id:niichigo:20130414163847j:image

f:id:niichigo:20130414163930j:image

なかなかの出来ですが、これを貰う為にトヨタ店に出向きました。

細かい住所を書いたりはなかったので良かったです。

入ってた袋もすごいクオリティです。

f:id:niichigo:20130414163727j:image

f:id:niichigo:20130414163736j:image