偽お嬢様の日記

偽お嬢様の日記

本日は偽お嬢様の日記です。

長年使い続けたガラケーがとうとうダメになってしまったので、携帯を買い換えました。

f:id:niichigo:20140608091308j:image

f:id:niichigo:20140608091403j:image

f:id:niichigo:20140608091811j:image

本当はガラケーが良かったのですが欲しい機種が全くなく、iphone5Sの32Gで愛車と同系色のゴールドを購入しました。

グリーンアローズ君がポイントを使わせてくれたので、実質ゼロ円で購入できました。ラッキー♡!

料金の相談をした人にはプリッツがもらえるみたいです。

f:id:niichigo:20140608091856j:image

アドレス帳はキャリア会社でコピーしてもらったのですが、

グループ化や特殊文字が移行されなかったので、「編集しなくちゃ」と思って色々調べたら。。。

PCで編集の場合、アプリをダウンロードするとなっていましたが、「対応OSWindows7または8」。

偽お嬢様のPCはVistaなので、少々お怒り気味のグリーンアローズ君を拝み倒してPCを貸していただきました。

「何でも一緒に買い換えなくちゃいけないのねー」と思ってしまいました。

PCも少々トラブルをかかえているので、近々、中古品を購入する予定です。

管理人様もご存じの乙女ゲーム薄桜鬼のスマホケースを買いたかったのですが、

売り切れてしまったのでグローブトロッターのサファリと同じ感じのケースを購入しました。

(偽お嬢様は乙女(?)なので、薄桜鬼のファンなのです。)

f:id:niichigo:20140607211956j:image

f:id:niichigo:20140607211903j:image

そういえばiphoneのアプリにもSafariがありますね。どういう意味なんでしょうか?

便利な使い方を覚えて、使いこなせるようになりたいです。