大雨の中・・・

大雨の中・・・

10月はアップしすぎて容量が足りなくなってしまいました・・・

10月20日は楽しみにしていたところざわ自動車学校で開催される「クラシックカーフェスティバルinところざわ」に行く予定だったのですが・・・

f:id:niichigo:20131020101040j:image

f:id:niichigo:20131020101043j:image

一緒に行った後輩(キャラバンNV350オーナー)が、先に見に行きたいと言うのでお台場に。

しかし、すんごい雨!

f:id:niichigo:20131020102302j:image

f:id:niichigo:20131020102439j:image

新型キャリーもあったのは御愛嬌。

トヨタのメガウエブにも寄ったんですが、改装中・・・旧車の展示(ヒストリックカーゾーン)だけ見てお台場を後に。

f:id:niichigo:20131020140546j:image

f:id:niichigo:20131020140640j:image

f:id:niichigo:20131020140651j:image

f:id:niichigo:20131020143846j:image

そこからド~ンと飛んで横浜日産本社へ。相変わらずすごい雨。

原鉄道模型博物館にも行きましたが・・・

f:id:niichigo:20131020155213j:image

f:id:niichigo:20131020155217j:image

常設展示の写真撮影は禁止だし、原館長の武勇伝には????

結局当初の予定のところざわ自動車学校には行けず。どうだったんでしょう?盛り上がったんですかね~