コリラックマどんぶり

コリラックマどんぶり

またまたまた戦略にはまってしまいました。

f:id:niichigo:20140506070722j:image

f:id:niichigo:20140506070739j:image

f:id:niichigo:20140506070744j:image

うちは娘が2人なので2つ分すでに点数をためてキープしていたんです。

で、なぜに今かと言うとレギュラーリラックマなんですが、5月5日の朝7時~各店舗20個限定で

コリラックマのどんぶりがもらえるんです。

当日、朝7時02分にローソンに入るといつもは人がいない勤務地近くのローソンに軽い行列が・・・

まずい!予想以上!しかも自分みたいに1人で2個貰って行く人もいる・・・

ドキドキしながら列が進むのを待ちましたが見事GET!この店で11個目と12個目でした。

ちなみにヤフオクでは5000円位で落札されていました。