細々と

細々と

自分なりに細々と日記を書いていたんですが、どうもオーナーズサロンに反映しないと思ったら、はてなメンバーズの日記を書いていたようです。

で、お盆の休みを使い家族旅行で、下の娘のリクエストで鬼怒川ホテル三日月へ!f:id:niichigo:20120815101535j:image:right

東北道は行きはガラガラ、拍子抜けしつつトイレ休憩もとらず、宇都宮へ・・・

宇都宮餃子を食べ、目的地の鬼怒川へ。f:id:niichigo:20120815114116j:image:left

鬼怒川では、プールに入ったり、テレビの「モヤモヤさまぁーず2」で紹介された演歌歌手鬼怒川太郎さんのラーメン屋「ラーメン八海山」でまた、ラーメン餃子を食べたり(写真なし)

帰りは日光で食事をして帰ろうとしましたが、日光は大渋滞で断念「明治の館」のチーズケーキを買いまた宇都宮へ。

宇都宮ではテレビ等で話題の日光天然氷かき氷を食べました。噂通りおいしかったです。シロップの限定とちおとめが絶品でしたが、普通のシロップの方が氷本来の良さが解ったかとちょっと反省、次回はノーマルシロップを頼みたいと思います。f:id:niichigo:20120817131335j:image