サーフ&スノーイン苗場その2

サーフ&スノーイン苗場その2

ユーミンコンサートの続き。

帰りはいくらか雪が融けたとはいえまだまだ大変でした。

f:id:niichigo:20140220110134j:image

f:id:niichigo:20140220110139j:image

f:id:niichigo:20140220111244j:image

f:id:niichigo:20140220112159j:image

f:id:niichigo:20140220112728j:image

帰りも当然新幹線。乗車券の都合で速達形の「とき」1階で帰京です。

f:id:niichigo:20140220115525j:image

f:id:niichigo:20140220115830j:image

f:id:niichigo:20140220121216j:image

1階からの景色はこんな感じ・・・

べちょんズアイですね。

f:id:niichigo:20140220131038j:image

f:id:niichigo:20140220122525j:image

旅立ちの時は必ずチキン弁当・・・今回は売り切れていたので、帰りの上野駅で買って家で食べました。

f:id:niichigo:20140220143138j:image

f:id:niichigo:20140220143500j:image

食事ネタついでに、ユーミンのコンサートのある日はスペシャルメニューでの夕食が頼めるんですが、これがまた忙しさに拍車をかけることになるうえに、前日に予約を入れるんですが、人気の為昨年娘と行った時は予約がとれませんでした。

予約電話は話し中が続きやっと今年は取れました。

f:id:niichigo:20140218165629j:image

f:id:niichigo:20140218165819j:image

f:id:niichigo:20140218170215j:image

f:id:niichigo:20140218172918j:image

f:id:niichigo:20140218174513j:image

とてもおいしく良いのですが、一品ずつユーミンの曲の名前がついていて、テーブルに出てくるたびにシェフが説明に来るのが楽しみでもありうざったくもあります。今回は自分たちがトップで食べていたから良いのですが、他のテーブルの説明が聞こえてからだと本当にうざったくなります。

また、今回もいっぱいパワーを貰ってきました。1年間頑張れそうです。